勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

ありがとう二俣川!日曜日受験は、初回受験者に限る という脅しに耐えて、無事に免許取得して参りました!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
口内炎が痛いよう!


* * *



ええと、
一年近くかかりましたが
無事に普通自動車免許





取得いたしましたーーー!




f:id:Lisax:20150203094908j:plain



いやはや、
もう免許獲得なんて
諦めるしかないのかな


やっと教習所卒業したけれど
日曜日試験は初回受験者に限る、
とか試験場は脅してくるし


しかも試験の申し込みは
往復返信葉書とかレトロだし


つまりは
一回落ちちゃったら
有給を取得しない限り
私は二度と受験ができないということ、


もう、勇気がなくて
なかなか申し込めないわ!と思って
ビクビクしたかったのだけれども


会社の人がみんなして
『いつ二俣川?いつ二俣川?』と
聞いてくるもんだから
行かざるをえなくて


でも引っ越しが忙しくて(言い訳)
一秒たりとも勉強していなくて
今受験しても受かる気が全然しませんけど…


というなかでの受験となりました。





ま、受かったからいいんだ!
私ってばラッキーガール

f:id:Lisax:20150203095419j:plain

免許証の写真が
下膨れがすごくたって気にしない!




これからは身分証明の際に、
パスポートを持ち歩かなくていいのか
何より嬉しいことである。