夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

期間限定コーヒー&クリームラテを飲みながらバレンタインデーについて考える

気に入っている、日本大通りのスタバで休憩。
ここは、窓がとても大きいので気に入っています。窓が大きいお店と、天井が高いお店が好きです。



なんだか面倒くさくて、忘れたふりをしていたけれど明日はバレンタインデですね。もちろんスタバもバレンタインデーの雰囲気。

http://matome.naver.jp/m/odai/2139726934401529201/2139727034402105903

こんな美味しそうなラテが始まってる、コーヒークリームとか美味しそう。絶対好きなやつだ。

f:id:Lisax:20150213111113j:plain
(STARBUCKS HPより)


バレンタインデーといえば先日会社の後輩女子が、
『もうすぐバレンタインデーなのでお菓子でーす☆』とひとりひとりにラッピングがなされたお菓子を配っていました。私ももらいました、ありがとうございます。