勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【沖縄】ラグナガーデンに宿泊したので、ファンでもないのにベイスターズキャンプでサインを貰う

26歳、横浜のホテルに勤務中。
ミーハーなので、知らない芸能人でも見つけたら写真を撮ってもらいます。


* * *


毎年恒例、
彼の誕生日祝いで沖縄にいってきました!
三年連続沖縄旅行プレゼントしちゃうとか、
私ってば貢いでる!




一泊二日という弾丸スケジュールなので
ホテルはお気に入りのラグナガーデン。
空港から程近くてでもリゾート気分がばっちり味わえるので一泊二日にぴったり◎



予約したときは全然知らなかったんですが
ラグナガーデンホテルって、横浜DeNAベイスターズの沖縄キャンプの拠点なんですね!


というわけで彼の誕生日がちょうど沖縄キャンプに被る為、
毎年ファンかのようにベイスターズキャンプの時期に
ラグナガーデンホテルに泊りに来ております、




今年は天気もいまいちで
やることもないので(無計画)
ベイスターズのキャンプの見学

f:id:Lisax:20150215142023j:plain

お部屋からも見えるので
まずは部屋から見ていると…

f:id:Lisax:20150215142111j:plain


私『あそこ!なんか列できてる!』
彼『選手じゃない?』
私『サイン貰えるかも!いこう!』




ということで部屋からダッシュ




私『だれ?』
彼『わかんない』
私『誰ですか?って聞く?』



とか失礼なことを言いながら
誰かもわからず並んでみると



f:id:Lisax:20150215142414j:plain


井納選手でした!
(並びながらネットで調べた)





あと、中畑監督のサインもゲット

f:id:Lisax:20150215142638j:plain

会社の上司がファンなので
お土産にもって帰ってブレゼント!



ちなみに
こんな格好でいたんですが

f:id:Lisax:20150215142800j:plain


とっても寒かったです…。
沖縄今年はとても寒い!