勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【ウェディング】横浜ロイヤルパークホテルのブライダルフェアに参加!試食が美味しすぎる!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
お金の管理がすっごく苦手。


* * *


先日、
横浜ロイヤルパークホテル
ブライダルフェアに参加して来ました!


いつも試食目的で
ブライダルフェアに行く私たちですが
今回は初めて本気の会場選びで参加なので
二人とも、気合い満々。





担当のコンシュルジュさんに
会場を見せていただきました



鳳翔

f:id:Lisax:20150302123133j:plain

THEホテルウェディング!って感じ

f:id:Lisax:20150302123211j:plain

f:id:Lisax:20150302123224j:plain

天井も6mあるので
私の一番のこだわり『天井高』は楽々クリア!



ロイヤルスイート

f:id:Lisax:20150302123340j:plain

こちらは66階にある
ロイヤルスイートルームでのパーティー
30名くらいはいるみたい。



ヨーロピアン調で
とにかく!とにかく可愛い
会場的には一番お気に入り
親族だけのパーティーには最高!
しかもロイヤルスイートでパーティーすると
必然的に宿泊出来ちゃう!




親族だけのパーティーも
別途開催予定なので
こちらで決定したい…あとは予算と相談、かな。



f:id:Lisax:20150302123736j:plain


フェアなのに、
全部生花が飾ってあってびっくり!



あとはチャペルも見せてもらって

f:id:Lisax:20150302123833j:plain

うん、
チャペルは普通。


挙式ってしなくてもいいかな?って聞いたら
とても驚かれた。挙式って必須なの?




それから、
待ちに待った試食♪



前菜

f:id:Lisax:20150302124002j:plain



お肉

f:id:Lisax:20150302124030j:plain

今までブライダルフェアで
ホテルの試食はしたことなかったんだけど


さすがホテルだねー!って彼。



どの会場も
『料理、こだわってます!』って言うけれど
基礎力が違う気がする、さすがホテル



やっぱり
料理こだわるならホテルだよねー
でも費用的にどうなのかなーとか色々。




ロイヤルスイートが気に入りすぎて
仮予約してしまったので
今週中に決めなくっちゃ!





いよいよ、
結婚が本格的に…!





ダダダダダイエット!