夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

可愛い友人の家に呼ばれた

先日、結婚を控えた友人の新居にお呼ばれしてランチを頂きました、ありがとうございます。


横浜駅から程近いマンションですが、ポートサイドエリアなので横浜と言っても西口のような騒々しさもなく、住みやすそうな雰囲気で羨ましい限り。
友人作の『カフェ風にしてみた★』という、お手製のちらし寿司を頂きました。カフェでちらし寿司を食べたことはないけれど、きっとカフェでちらし寿司がでたらこんな感じなんだろうなと思います。

f:id:Lisax:20150306160827j:plain

基本的に女友達の幸せって聞いててイライラしちゃう、でもそれって幸せ話と見せかけて結局は女性同士のマウンティングが繰り広げられてるからなのかもしれないねえ、なんて話をしながら食べました。私の話も気づかないところで人様をイライラさせてるかもしれない、と日々の生活で自覚しないといけないです。帰りには韓国土産も頂きました。

f:id:Lisax:20150306162510j:plain