読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【女子会】可愛い友人の家におよばれ、おしゃれカフェ風ランチを頂く

26歳、横浜のホテルに勤務中。
一回崩れた信頼って、戻らないよね。



* * *


先日、
結婚を控えた友人の新居にお呼ばれして
お邪魔してきました。



横浜駅から程近く。
ポートサイドエリアなので
西口のような騒々しさもなく
すみやすそうな雰囲気で羨ましい限り



友人作の
『カフェ風にしてみたー』という
ちらし寿司を頂きました

f:id:Lisax:20150306160827j:plain

食器もみーんな
カフェ風でいちいちかわいい。



鍋にポトフ大量に作ったから、
しばらくはこれ食べといて!なんていう
私の料理と違って写真栄えする、
女子っぽいランチ




基本的に女友達の幸せって
聞いててイライラしちゃう、
でもそれって幸せ話と見せかけて
ちょっと前にブームになった
マウンティングが繰り広げられてるからなのかな、


ちなみにこの友人の幸せ話は
いくら聞いてもイライラしない


私の話も
気づかないところで
人をイライラさせてるかもしれない、と
日々の生活で自覚しないとね。




かえりに
韓国土産も頂きました

f:id:Lisax:20150306162510j:plain

洗顔だって、嬉しい。



とりあえず
韓国土産のパックだけは
真剣に要らない。




貰いすぎて、
お店が開けそうだよ、私