勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【デート】スタバの期間限定メニュー、コーヒー&クリームラテに再会!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
どうもこんにちは、私です。



* * *



先日、
偶然発見して歓喜しながら飲んだ
スタバのコーヒー&クリームラテ



これ、大好きなんだけど
定番にならないかしら !なんて
思っていたら

またもや発見!
@横浜ワールドポーターズ





どうやら
イベントのドリンクが
早く終わっちゃった店舗が
次のイベントまでの繋ぎで
やっているドリンクみたい。




だから、
ワールドポーターズとか
クイーンズスクエアみたいな
イベントのドリンクが
たくさん出そうなお店に
このラテがあるみたいです(推測)





早速オーダー

f:id:Lisax:20150309100952j:plain

いつもは
恥ずかしくて遠慮してしまうのだけど
ここは勇気を出して
『クリーム多目にしてください!』とオーダー





だって、
コーヒークリーム
ほろにがで美味しいんだもん!





クリームの泡で遊ぶ

f:id:Lisax:20150309101126j:plain

ちなみにラテは
一個を頼んでシェア

f:id:Lisax:20150309101153j:plain

二人ともラテ持っちゃうと
手が空かなくて何かと不便だし
いつも飲みたいサイズの
ワンサイズ上を頼んでシェアしてる。






もちろん
頼みたいメニューを
私の気分に合わせてもらってるから
出来ることなんだけど。




いつもありがとう

f:id:Lisax:20150309101338j:plain