勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】友人の出る舞台『ソウルマン』を観に、新宿へ行ってきました

26歳、横浜のホテルに勤務中。
将来の夢は、デートプランナーになることです


* * *



昨日は、
学生時代からの友人の
桜堂みかこちゃんの出演する
ソウルマンという舞台を観に、
新宿に行ってきました


f:id:Lisax:20150322075550j:plain


前回の公演よりも
すごーく立派な会場でびっくり




いつもはよくいって
『隠れ家的劇場』なんですが
今回はちゃんとしたホールで
席も全席指定席でした!




f:id:Lisax:20150322074727j:plain


今まで彼女の公演は
三回ほど見に行っていますが(毎回彼と)
今までで一番よかった!!!


やっぱり素人な私たちには
ある程度セットとかしっかりしてると
よく見えちゃうのかもしれないけれど、
キャストさんもいつもよりいっぱいで
豪華な公演でした



しかも
中には何人も見たことある
役者さんもいたりして、




あの人、前出てた人だよねー!なんて
言いながら楽しめました♪





みかちゃんがいなければ
こうやって劇場に足を運ぶことなんて
きっとなかったと思うので
機会を作ってくれたことに感謝!




彼も楽しかったみたい。





体調が悪くて
ブルーな休日だったけれど
楽しく終われてよかった!