夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

【横浜】戸塚のマンションのお祭りに、住民でもないのに遊びにいく

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。


* * *


今日は寒空のなか
そして小雨の降りしきるなか
戸塚にあるマンション
グランフォーレ戸塚のサクラ祭りに
住民でもないのに遊びに行ってきました

f:id:Lisax:20150405171947j:plain


マンションのサクラ祭りってなにー?
わりとショボそうだけど平気かな


なんて思っていたのだけれど
思ったより豪勢でした!

f:id:Lisax:20150405172042j:plain


さくらも葉桜に
なりつつあるけれど
まだまだ見応えあり


f:id:Lisax:20150405172113j:plain

明学大のチアの子達がきて
ヘイヘイ!言いながら
踊ってたりして賑やか。




ちなみに今日のお目当ては
上司が出しているという屋台の
お好み焼きです!

f:id:Lisax:20150405172156j:plain

発見!


優しい優しい友達に
お願いして着いてきてもらった
甲斐があったってもんですー…!



ばっちりお好み焼きを頂き
部下らしく差し入れも携え
完璧!パーフェクト!




月曜日からも
お仕事頑張ります!



サラリーマンですから!