勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【デート】初めての日曜大工!結婚式みたいな可愛い写真が撮りたい

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。


* * *


最近は100Yenショップでも
ビックリするくらいの品揃えで
特に季節がらかわからないけど
ガーデニングや小さい家具の
DIYコーナーが大充実!




もちろん
わたしもやりたーーい!と言うことで
彼を巻き添えに(笑)




さっそく絵の具を買って

f:id:Lisax:20150420110635j:plain
※フライングタイガーで300円!安い!


筆やらパレットやらも一緒に購入。
※それぞれ100円!


あとは木の板を買って来て
レッツDIY!!


f:id:Lisax:20150420110813j:plain

木の板ももちろん100円!


あ、あと
グルーガンも買いました

f:id:Lisax:20150420110849j:plain

グルーガンも100均で売っていたのだけど
なんとなく貴和製作所で購入。
こちらはちょっと嵩んで700円でした。



f:id:Lisax:20150420111049j:plain

真剣

f:id:Lisax:20150420111119j:plain


ちゃんと最後には
ニス(100円)で仕上げるこだわり!

f:id:Lisax:20150420111213j:plain

お花も100均で買ったものをグルーガン


f:id:Lisax:20150420111235j:plain

名前のシールは一文字20円で
代官山のお店で買いました

トイ・ストーリーみたいな
色合いにしたかったので
超希望通りの仕上がり!




せっかくの休みに
二人で籠ってなにやってんだーって
気もするけど、たまにはいいの!
達成感もあるし!



これもって写真とろーっと。



もちろん邪魔になるので保管場所は彼の家(笑)