夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

海外風可愛いウェディングアイテムを作る


先週末に引き続き、今日もふたりでDIYしました。


そもそもDIYってなんなのだろう、と思ったらDo it yourselfなんだそうです、知りませんでした。


今回はネットで見つけたお手本を参考に作成

お手本↓
f:id:Lisax:20150426142739p:plain

ちょうどいい感じの木材が手に入らなかったので、フライングタイガーで売ってる300円のキャンパスで代用して先週買ったアクリル絵の具で見よう見まねでカキカキしました。


f:id:Lisax:20150426143043j:plain

それなりに見える。




それからもうひとつ
こちらがお手本↓

f:id:Lisax:20150426143145p:plain

かわいー!こんな写真とりたーい!


さっそく
自分の靴にもカキカキ…


f:id:Lisax:20150426143234j:plain

全然字体とか違うけど可愛く出来た!と大満足。

靴は、本物のブライダルシューズは高いのでレイジースワンで7,000円くらいで購入しました。ストラップつきのヒールの高い白い靴なんて普段絶対履かないので、安く買えてよかったです。