勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【母の日】ママとお出掛け、ホテルアバンシェル赤坂は長期滞在したくなる居心地のいいホテル!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。


* * *


今日は母の日!なので
ママとホテルステイ!




ホテルはこちら
ホテルアバンシェル赤坂です

f:id:Lisax:20150510192833j:plain

赤坂駅の2番出口をでて
くるっと振り替えると看板が出てるので
それにしたがって100メートルほどあるくと
すぐに到着!近い!便利!


赤坂サカスのある通りから
一本入っているので静かです。




お部屋は全室
プチスイート仕様とのことで
普通のツインルームよりも大きいです



ベッドルーム

f:id:Lisax:20150510193201j:plain

ダイニングスペース

f:id:Lisax:20150510193245j:plain

もともとは
出張者向けのマンションだった?
っていう雰囲気の作りで
窓も大きいしダイニングテーブルも広くて
しっかりクローゼットも着いてます

ちなみにユニットバス

小さいキッチンスペースもあって
電子レンジなんかもついているので
本当に赤坂に出張の人がいたら
おすすめしたくなるホテル。



なにより、
土曜日でも宿泊料金が
ほとんど変わらないというのは
横浜のホテル勤務の私にとって
かなりポイント高いです。
(横浜は二倍かそれ以上!ひえ~)




夕飯はハワイアンを
食べに行きたかったのですが
残念ながらお休みだったので
KICHIRIにいってきました!



大好きな
フォアグラリゾット!

f:id:Lisax:20150510193732j:plain


さすが赤坂、
ホテルの周りは飲食店だらけなので
食べるところには困りません。


もちろんカフェなども
いっぱいあったのだけれど
モーニングはホテルにて。



和洋折衷ブッフェ


f:id:Lisax:20150510193819j:plain

朝からたくさん食べて
元気もりもり!


ママ、いつもありがとう!



大学一年生の頃から
母の日は一日も欠かさずに
ママとお出掛けしているので

結婚しても、
ずーっと続けたいな!