夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

ベイスターズvsタイガース@横浜スタジアム

ニュースやなんかでもちょっと話題になっているこのあいだのベイスターズvsタイガース、あわや乱闘騒ぎの試合に、ちょうど観に行っておりました。




いつもはベイスターズ側なんですが、一緒に行った人が阪神ファンだったので今回は初のタイガース側での観戦でした。



ユニフォームも着せられちゃって、ばっちり阪神ファンに仕上がりました。別にどこのファンでもないのでどっちのユニフォームでも着る、浮気者です。


f:id:Lisax:20150526101217j:plain


形から入るタイプなので、着るだけで楽しい。

f:id:Lisax:20150526101255j:plain


阪神ファンの熱気ってすごいですね。


f:id:Lisax:20150526101322j:plain


応援グッズも借りました


f:id:Lisax:20150526101411j:plain


試合は良いところで阪神は負けちゃって、悔しかったけど楽しかったです。今シーズンも沢山試合に行きたいなぁ。