
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】彼の生誕10,000日バースデーーーーー!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。


* * *


先日サプライズ
彼の生誕10000日バースデーを
お祝いしてきました!


みなさん27歳になって、
約4ヶ月後に10000日を迎えるので
まだ迎えていない、という人がいたら
是非お祝いしてあげてください。

本人もまさか自分が産まれて何日、
というのをカウントしてる人はいないので
かならずびっくりされるはずー…!



で、彼が前から行きたがっていた
横浜市金沢区にある鉄板焼八景にいってきました!



乾杯から
うきうきしすぎ

f:id:Lisax:20150702121509j:plain


鉄板を見たくて乗り出しすぎ


f:id:Lisax:20150702121621j:plain


予約した側としては
これくらい喜んでくれると
連れていった甲斐があるので嬉しい、


前菜

f:id:Lisax:20150702121816j:plain

まんなかはほおづき。
ほおづきって初めて食べました。
トマトっぽい感じ、ちょっと苦手(笑)



お魚

f:id:Lisax:20150702121945j:plain

あいなめ!皮がぱりっぱり!
おしょうゆベースのソースも絶品


そしてそして…



おまちかねの



フォアグラ!だいすき!!!

f:id:Lisax:20150702122049j:plain

フォアグラ本当に好き、こってりー♪

長芋と、合う!!!!!
あと3回はお代わりできる(笑)



そしてメインのお肉は
葉山牛をミディアムレアで。


f:id:Lisax:20150702122247j:plain


お肉がでる前なんて
『あー!焼けてる~!側面焼いてる~!』と
大盛り上がりでかなり恥ずかしかった

大騒ぎしたのち
満面の笑み(笑)


f:id:Lisax:20150702122433j:plain


…よかったねえ(笑)




そして席を移動してデザート


f:id:Lisax:20150702122524j:plain

ちゃんと10000日って書いてもらって
花火もつけてもらって嬉しそう


f:id:Lisax:20150702122603j:plain


八景はもうなんかいも
リピートしているお店ですが
アニバーサリーコースは初めて!

ワンドリンク付きでフルコース
ひとり5,400円でとってもお得!


またこなくっちゃー!