夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

彼の生誕10,000日を祝う

彼の生誕10000日バースデーをお祝いしてきました。

皆27歳になって、約4ヶ月後に10000日を迎えるのでまだ迎えていない、という人がいたら是非お祝いしてあげてください。
本人もまさか自分が産まれて何日、というのをカウントしてる人はいないのでかならずびっくりされるはず。



今回は彼が前から行きたがっていた、横浜市金沢区にある鉄板焼八景にいってきました。



乾杯からうきうき。

f:id:Lisax:20150702121509j:plain

鉄板を見たくて乗り出しすぎ

f:id:Lisax:20150702121621j:plain

予約した側としてはこれくらい喜んでくれると連れていった甲斐があるので嬉しい。こういう姿を見ていると、彼の小さいころも無邪気でかわいかったんだろうなあと思います。そりゃあお母さんが「まだ結婚は早い」って思う気持ちもわからなくもない。


前菜

f:id:Lisax:20150702121816j:plain

まんなかはほおづき。ほおづきって初めて食べました。トマトっぽい感じ、ちょっと苦手(笑)

お魚

f:id:Lisax:20150702121945j:plain

あいなめ!皮がぱりっぱりで素晴らしい。おしょうゆベースのソースも絶品です。


フォアグラ!だいすき!!!フォアグラでなら喜んで太ります。

f:id:Lisax:20150702122049j:plain

フォアグラ本当に好き、こってり。長芋と、最高に合う。知らなかった。あと3回はお代わりできる。
そしてメインのお肉は、葉山牛をミディアムレアで。
f:id:Lisax:20150702122247j:plain

お肉がでる前は焼き手の方や周りの目もはばからずに『あー!焼けてる~!側面焼いてる~!』と大盛り上がりでかなり恥ずかしかったですが、喜んでいたようで何よりです。

f:id:Lisax:20150702122433j:plain

そして席を移動してデザート

f:id:Lisax:20150702122524j:plain

ちゃんと10000日って書いてもらって、花火もつけてもらって嬉しそう。

f:id:Lisax:20150702122603j:plain

八景はもう何かいもリピートしているお店ですが、アニバーサリーコースは初めてでした。

ワンドリンク付きでフルコース、ひとり5,400円でとってもお得な気分!