
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【女子会】可愛い友人の実家にお邪魔して、プロ顔負けなディナーを頂く

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。

* * *

最近もっぱら休みがなくて
労働基準法に絶賛違反しておりましたが
やっとお休みをいただきましたので
友人のご実家にお邪魔してきました



これまたものすごーく
可愛いお母さまがいらして、
そのお母さまがこれまたものすごく
お料理上手で有名なのです。



前菜のテリーヌ

f:id:Lisax:20150702115504j:plain

テリーヌを自宅で作ろう
という発想がなかったので感激、


そして最近始めたという
自家農園でとれた野菜のバーニャカウダ

f:id:Lisax:20150702115612j:plain

とにかく素晴らしいのが
ソースも全部手作りだということ、


生ハムの中の
ビーリーフも自家製

f:id:Lisax:20150702115923j:plain

さらに感動なのが
お家でとれたポテトで作った
ビシソワーズ

f:id:Lisax:20150702120027j:plain

こちらはなんと、
お父さまが作られたんだとか…!

いや、もう天晴れ。




メインはパエリア

f:id:Lisax:20150702120130j:plain

そもそも、
パエリア鍋が家にあるのを初めてみた(笑)



具だくさんで本当においしい



デザートももちろん手作り

f:id:Lisax:20150702120234j:plain

すんごく可愛い理想の夫婦を前に
絶品ディナーをいただいて
心がデトックスされました♪


本当にありがとう