
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】三連休をわざわざ使って小田原へ!小田原お堀端万葉の湯で格安ステイ!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。


* * *


いよいよ結婚式の衣装合わせも始まり
やっとこさ気付いたのは
『結婚式はお金がかかる!』ということ。



というわけで
この三連休は安く!でも出掛けたい!
ということで


小田原へ行ってきました

f:id:Lisax:20150721214233j:plain


電車で行くと、
一人あたり片道約2,000円
つまり往復で二人で8,000円なので
これはレンタカーしても同じくらいなので



ばっちり私の運転で
いってきましたー!

f:id:Lisax:20150721214458j:plain


今回の宿泊先はこちら

f:id:Lisax:20150721214531j:plain

万葉の湯です!

みなとみらいにもあるけど(笑)




家族風呂一時間利用と
お部屋でのステイ付きで
一人6,000円プラン!

f:id:Lisax:20150721214653j:plain

お部屋は小さいけど
ちゃんとマットレスとお布団があって
お茶のセットとテレビ付きで
ちっちゃい旅館みたい。


なにより
万葉の湯なので
アメニティー類は
本当に充実してるのがいい!



リーズナブルで
豪華さとかロマンチックさはないけれど
ある程度気心知れた彼と過ごすには
ぴったりかもしれない!


帰りには小田原城も見学して

f:id:Lisax:20150721215009j:plain

f:id:Lisax:20150721215021j:plain


海舟という駅すぐのお店で
ばっちり海鮮もいただいて


f:id:Lisax:20150721215219j:plain


大満足!




リーズナブルにのんびり手軽に過ごすには
小田原一泊、おすすめです!