勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【沖縄女子旅】国際通りでパワーストーンを買うならここ!本土の半額で上質な天然石を売っている、平識宝石店へ。

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。


* * *


今回の沖縄旅行では
見事台風に見舞われたお陰で
国際通りシャッター街状態


f:id:Lisax:20150824203306j:plain

そんななかでも
ちらほらと営業しているお店もあり、


こちらも
無事に営業中だったので立ち寄り


f:id:Lisax:20150824203430j:plain


ザ・宝石店といった感じの店構えと
店内、そしてオバサン店員。


f:id:Lisax:20150824203534j:plain


クリスタルのブレスレットを購入する
友人を待つ間に店内を見ていると


可愛いリング!


しかも天然石をくり貫いて作ったリングで
それぞれ一点物なんだそう。

f:id:Lisax:20150824203716j:plain

しかも、
『怒りを鎮める』パワーのある石なんだとか。



すぐ怒る私にぴったり!笑



ということで、衝動買いしてきました。



購入したものは
一度浄化クラスターという
クリスタルの破片?のやまにおいて
浄化してもらいます

f:id:Lisax:20150824203911j:plain

効果はわからないけど
何となく嬉しいな。



割りと本格的な宝石屋さんなのに
カジュアルな値段のものも置いていて
オバサン(おばあさん寄り)も
色々説明してくれて


『お守り買った!』


という気分に浸れるので
女子旅には大変おすすめ!!