夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

【沖縄女子旅】国際通りのモーニングならここ!絶品おにぎらずがいただける、ポークたまごおにぎり本店へ!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。


* * *


那覇市内、
国際通り沿いのビジネスホテルに宿泊中


ホテルはモーニング付のプランだけど
せっかくなら美味しい朝食が食べたいよね!



ということで、
国際通り沿いホテルから徒歩10分の所にある
『ポークたまごおにぎり本店(那覇市松尾)』に
いってきましたー!


f:id:Lisax:20150825082940j:plain

とっても小さい店内で
イートインも可能ですが
壁側に2名掛け×2卓があるのみ。

f:id:Lisax:20150825083055j:plain

おにぎりだけで
メニューがたくさん!

f:id:Lisax:20150825083122j:plain

第一希望の
エビマヨたまごおにぎり(←絶対おいしいでしょ!)
が、まさかの品切れだったので


代打でツナマヨポークたまごをオーダー

f:id:Lisax:20150825083328j:plain

おいしいーーーー!

スパムの程よい塩加減とマヨネーズ
ツナが言わずもがなベストマッチ!!!


ちなみにみのちゃんは
エビフライタルタルPTOをオーダー
PTO(ポーク、たまご、おにぎり)なんだって。

f:id:Lisax:20150825083521j:plain

このボリュームで300円とリーズナブルなので
観光客はもちろん地元の方まで
朝一番から賑わってました!


国際通りからすぐなのて
この付近のホテルに泊まられた方には
絶対おすすめしたい朝食スポットです!