夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

スタジアム外のパブリックビューイング

横浜スタジアムの近くのスタバでお茶していたら彼が
『今日試合だねー』
『どこと戦ってるのかなー』
『見に行けたら楽しいよねー』
『ビールとか飲みたいねー』
と、野球観戦したいアピールを重ねてくるので『じゃあ、今から行こうじゃないか!』とスタジアムへ。

当日券を確認するもやはり満席御礼…!
仕方ないのでパブリックビューイングからちょっとだけ観て帰ろうということに。

f:id:Lisax:20150916150615j:plain

f:id:Lisax:20150916150734j:plain

最初は三回の裏で帰ろう、といっていたのにやっぱり四回まで見よう!五回まで見ようか、七回の裏!んーこうなったら九回まで見よう!え、延長まで見よう!と、最後までスタンディングオベーションしてきました。

思いのほか臨場感は球場内と変わらないし、なんならダンサー?が外まで躍りにきます。そもそもモニター越しなので球場内で見るよりも選手の表情まで見れる…パブリックビューイングって予想外に楽しい。

結局延長まで観て負けた。残念。すごいトイレ行きたかったから、延長辛かったです。