読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】スタジアム外のパブリックビューイングが予想外に楽しい!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。

* * *

先日横浜スタジアムの近くの
スタバでお茶していたら彼が
『今日試合だねー』
『どこと戦ってるのかなー』
『見に行けたら楽しいよねー』
『ビールとか飲みたいねー』



と、アピールを重ねてくるので



私『じゃあ、今から行こうじゃないか!』



と、当日券を確認するも
まさかの外野まで満席御礼…!


仕方ないので
パブリックビューイングから
ちょっとだけ見ようということに


f:id:Lisax:20150916150615j:plain

実はパブリックビューイングの近くには
いーっぱいビアスタンドが出てるんですね、
全然知りませんでした!



せっかくなので
『一杯だけ!ね!ね!』と購入


f:id:Lisax:20150916150734j:plain

最初は三回の裏で帰ろう、といっていたのに



やっぱり四回まで見よう!


五回まで見ようか!



七回の裏!




んーこうなったら九回まで見よう!



え、延長まで見よう!





と、最後まで居座ってしまいました(笑)

だって臨場感は
球場内と変わらないし
なんならダンサー外まで躍りにくるし!

強いて言うならモニター越しなので
球場内で見るよりも更に
選手の表情まで見れる…



え、パブリックビューイングって
予想外に楽しくない?笑




寒くない!雨じゃない!が
絶対条件だけど…
パブリックビューイングデート
意外とおすすめです!!、