勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

どうでもいいことだけど、とても気になること

最近上司が日曜大工にはまっているらしい。
自分で設計図を書いて、
板とか買ってきて
せっせこ作成しているらしく


週明けになれば
やれ腰がいたい、やれ足がいたいと言っている。


最近は日曜大工という言葉も聞かなくなり
もっぱらブームはDIYだから、
上司もそれにならっているらしく


『ディーワイワイをしたから足がいたい』
『ディーワイワイで犬小屋を作った』
『ディーワイワイで一日かかった』




f:id:Lisax:20151008224247j:plain
※画像はお借りしました



絶対それ、
ディーワイワイじゃないと思う…。





DIY=do it yourselfだよ、と
いつか伝えたいけど勇気が湧かない。


最初は聞き間違いかな?と思ってスルーしたけど
なんどきいても、どんなに注意深く聞いても
やっぱりディーワイワイ。





本当に私の人生にとって
ディーワイワイだろうと
ディーアイワイだろうと、
どうでもいいことであるのは
間違いないのだけれども


それでも教えてあげなければ
彼はこれからもきっと
『ディーワイワイ』の話をしてしまうから。




次の週明けが、勝負!