
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】絶対デートでいってほしい、おすすめすぎるデニーズ葉山店

ずーっといってみたかった
デニーズ葉山店にやっといってきました!


せっかく葉山まで来たし…
鎌倉もよりたいし…と、
行きたい行きたいと言いながら
なかなか実現していなかった

デニーズデート!


結果からお伝えすると…





最高におすすめ!



最高におすすめです!!!!!




マンネリカップルにも
初デートの高校生にも!


社会人の大人デートにも!!!!




なんて万能なんだ、
デニーズ葉山店!笑


入口

f:id:Lisax:20151009100232j:plain

入口から興奮できます。



外観が、超リゾート

f:id:Lisax:20151009100515j:plain



デニーズなのに?というギャップが
さらに期待を駆り立てる外観

f:id:Lisax:20151009100619j:plain


『いらっしゃいませ、デニーズへようこそ』



ここはそこらへんのデニーズと一緒。

あの、中途半端な制服も一緒。



テラスか店内を選べるので
食い気味でテラスをチョイス


テラス

f:id:Lisax:20151009101056j:plain

リゾート過ぎる!

f:id:Lisax:20151009101138j:plain

リゾートカフェだよ!

f:id:Lisax:20151009101214j:plain

いつものデニーズのメニューが
急に超おしゃれに見える!

f:id:Lisax:20151009101302j:plain



いやもう、本当に素晴らしい。


なんにせよ、
デニーズなので安い。
デニーズなのに、というギャップがすごい。
メニューが豊富。
土曜日もすいてた。




ここ、本当におすすめです。
お金がない高校生もここならいけるでしょ、
マンネリカップルも、意外なファミレスデートで楽しめるでしょ。
社会人の大人デートでも、デニーズ?と下げてからのこのロケーションでばっちり。

本当におすすめ。





晴れの日は、デニーズ葉山店に限ります。