夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

デートに、おすすめすぎるデニーズ葉山店

ずーっといってみたかったデニーズ葉山店にやっといってきました!
噂で「葉山のデニーズ最高らしい」と聞いてはいたのですが、葉山~鎌倉には素敵なお店がいっぱいで、なかなかデニーズに行く機会がなかったのですが一念発起して、デニーズに行くためだけに葉山に行ってきました。

そして、葉山~鎌倉には素敵なお店はいっぱいだけど、マンネリカップルにも初デートの高校生にも社会人の大人デートにも老夫婦にも、葉山デニーズは本当に最高だということが分かりました。なんて万能なんだ、デニーズ葉山店!

入口

f:id:Lisax:20151009100232j:plain

外観が、超リゾート

f:id:Lisax:20151009100515j:plain

デニーズなのに?というギャップがさらに期待を駆り立てる外観です。

f:id:Lisax:20151009100619j:plain

『いらっしゃいませ、デニーズへようこそ』という名台詞と、中途半端な制服も一緒。この店舗はテラスか店内を選べるので、気候のいい日は必ずテラスにするといいと思います。

テラス

f:id:Lisax:20151009101056j:plain

リゾート感

f:id:Lisax:20151009101138j:plain

リゾートカフェ感

f:id:Lisax:20151009101214j:plain

いつものデニーズのメニューが急に超おしゃれに見える。

f:id:Lisax:20151009101302j:plain

そしてメニューはデニーズなので安いです。今回は土曜日だったんですが、すいてた。
晴れの日は、デニーズ葉山店に限ります。