夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

六本木ガストンアンドギャスパーのランチは必ず美味しいに決まっている

六本木ガストンアンドギャスパー、美味しくないわけがないのでお近くの方は是非行かれてください。

こちらのお店では、パスタ・ソース・具材がすべて選択可能です。(むしろ選ばないと食べられない)




しかも全然わかんないけど
こうやってパスタ一覧で見せてもらったりして
『ふんふん、リングイネね』とか言っちゃいながら
選んだりとかしてもう、本格的。

f:id:Lisax:20151122184322j:plain


そりゃあもう、
デートでいけば楽しいし
なんにせい美味しくないわけがない。
だって好きなものしか入ってないのだから!

f:id:Lisax:20151122190025j:plain

好みの食材だけを使った
サラダ&パスタが到着!わくわく。

f:id:Lisax:20151122190149j:plain

【サラダ】
アンチョビドレッシング
サーモン、アボカド、ゆで卵チョイス

f:id:Lisax:20151122190241j:plain

【パスタ】
リングイネパスタ
和風ソース
アスパラ、茄子、ホタテチョイス

f:id:Lisax:20151122190412j:plain

ちなみに、パスタ大盛り無料!
ドリンク一杯つき
自家製フォカッチャ食べ放題!




もうね、最高すぎ。
またいきます。
絶対行きます。
この為だけに六本木に行きます。