勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

『最近デートしてないね』って言われた

いきなり言われた。
少し寂しそうに言われた、デート中に。


私としてはこう言われた
その瞬間ですらデート中だったのだけど
『最近デートしてないね』っていわれて驚いた。



毎週末デートしてるつもりだったし
そもそも今デートしている!と思って



私『今日はデートじゃないの?』と聞くと




彼『結婚式の準備だから違うよ』とのこと。




ふーむ。
確かにね、最近はどこへいっても
『あ、これ結婚式で使えそう!』とか
『結婚式で使えそうな写真撮ろう!』とか
そんなんばっかりだった気がする




たまには結婚式の準備を忘れて
何てことはないデートをしよう、と思いました






ま、今月はもう全部打ち合わせだけどね!
やわってぃ、ごめんよ!

f:id:Lisax:20160215142753j:plain

月9の有村かすみちゃんが可愛かったから
バスに乗るやいなや彼に向けてやってみたら
『月9のまね?』ってすぐに気づかれた。



しょうもないけど、楽しい毎日。





結婚式!結婚式!結婚式ーーー!って
気張っていたけど、ちょっと落ち着こうっと。