勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

ヘルシーでおしゃれな女子の行き付けスーパーは、北野エースです

桜木町駅シァルができてから
しばらくたちますが、意外と認知度低めです。

そんなわたしのイチオシは
おしゃれスーパー、北野エース(ちょっと高め)

存在感は、ほぼ成城石井と同じだけど
品揃えが成城石井よりもおしゃれ側に片寄ってる感じ。


というわけで
成分無調整豆乳と
トランス脂肪酸が含まれてないバターを購入

f:id:Lisax:20160509234829j:plain

バターはおいしく頂きました
一般的なバターよりオイルっぽさが少ないので
パンに塗ろうとすると、上手く塗れずにぽろぽろしちゃうけど。
味は、うーんわからない。
でも食べ過ぎても気持ち悪くならなそうな感じかな



無調整豆乳は
個人的にちょっと…いや、全然無理でした。

後味悪くて、気持ち悪いー。
でもいっぱいかってしまったので
思いきってにがりで豆腐にしてみました。


f:id:Lisax:20160509234357j:plain

レンジでチンするだけで、かーんたん!



これでやっとこさ
すべて消費したーって感じなのでもう買わないな!


バターは再購入予定。



ヘルシーでおしゃれな女子になりたいもんね!