勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【サプライズ】弟がプロポーズをするというので

いやもう、
表題の通りです

家族のグループLINEに

弟:プロポーズすることにしました!


母:頑張ってね
私:うまくいくといーね



弟:指輪ってどこで買えばいいのかなあ!


母:おねーちゃんに聞けば。




やらなんやらと、
なぜ家族に相談するんだ…?
なぜ私にきくんだ…?となりながらも
なんだかんだアドバイスをして




弟:風船でサプライズしたい



というので
文句をいいながらも
手伝ってきました

f:id:Lisax:20160527183754j:plain


弟:もう彼女からはオッケーもらってるから!


という信用ならない自信に溢れる
弟にいささか不安でしたが、
どうやらOKもらったみたい!


ふーひと安心。




個人的にはやっぱり
プロポーズするなら
ハイランクのホテルがおすすめ!