夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

弟がプロポーズをするらしい

どうやらここ数年付き合っている彼女にプロポーズするらしい。

というのも、家族のグループLINEに弟から

弟:プロポーズすることにしました!
  ところで、婚約指輪ってどこで買えばいいのかな?


母:おねーちゃんに聞けば。


というメッセージが投稿されたので、知りました。
今どきの男性は家族に相談しながらプロポーズするものなの?まじで?と思ったけれど、自分の弟だしまあいいかと思うことにします。

しかも我が弟ってば「風船でサプライズしたい」らしい。
手伝ってほしいといわれたので、文句をいいながらも手伝ってきました。

f:id:Lisax:20160527183754j:plain


なんかもう、私が彼女だったらすごいいやなんですけど…と思ったけどまあこれも良いと思うことにしました。

後日結果を聞いたら、彼女もとても喜んでいたとの事で私たち家族はとても幸せです、めでたし。