
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

もう私はポケモンゴー出来ない運命なんだ

皆様、いかがポケモンゴーされてますか。



私のAndroid
残念ながらポケモンゴー出来ません
やわってぃをはじめ
色々な方に情報をいただき
どうやらアップデートというのを行うと
私のAndroidでもゴーできるらしいのですが



そのアップデートとやらには
容量が結構必要なんだそうで
すでに私のスマホと言えば容量は一杯で
写真もたまにとれないくらいに一杯で
アプリなんてもってのほかくらいに一杯なため



もちろんアップデートはできず



アップデートするために
要らないデータを消してみたりしたのですが
そんなんじゃ焼け石に水!くらいにしか
容量が空かず…。




もう、ゴーできる自信ないので
docomoのおねーさんに
ゴーできる携帯くださいって
言いに行きたかったのですが
これまたdocomoショップは
三時間待ちと言う状況。



きっとみんなゴーしたいんだ…



とりあえず今週末は諦めて
やわってぃとランチ


馬車道は美味しそうなお店がいっぱいなので
まだまだ探索のしがいがあります

f:id:Lisax:20160725101737j:plain

バーガー見る顔が
大変平和そうで宜しい。



明るく、元気に!