
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

思い出のベールを廃棄

パーティー開始15分前に、何を思ったのかやぶってしまったベール

f:id:Lisax:20160914213849j:plain

こんなにおっきい穴をあけてしまったのに
なんだかわからないけどすっごい笑えて
『穴あいちゃったーははは!』と
大笑いしていたら




ホテルスタッフと新郎が真っ青になってたのも
今となってはいい思い出。
(別にベール無しでもいいやあ、って思っていた)


部屋を掃除するのをきっかけに
この思い出のベールも廃棄。燃えるごみへ。




卒花…って最近急に出てきたワードだけど、なんなの?って文句いってたら
私も卒花28年目!って言われて笑った。



今日も平和。