
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

久しぶりに、美味しいもの。

横浜!横浜!と騒いでいるけれど、たまには都内でデート。

銀座のたじまというお寿司やさんへいってきました。

f:id:Lisax:20161022225252j:plain

おいしい前菜
たしか、タコの柔らか煮

彼『柔らか煮だから、柔らかいとはおもったけどここまでとは!』

f:id:Lisax:20161022225352j:plain

ふたりして、
大好きなのどぐろをいただいて

f:id:Lisax:20161022225425j:plain

f:id:Lisax:20161022225440j:plain

f:id:Lisax:20161022225453j:plain

本格的に最高の夜だった。
めずらしく彼が嬉しそうに
ビールをおかわりしてた。


これなんだろう?って
調べたくなるのは、本当においしいとき。



初めてのんだ
白穂乃香(生ビール)がおいしかった、
もちろんお寿司も最高です。




たまには、ゆっくり夕食食べなきゃね!


今回は、出張濱デート。