夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

美味しいものをゆっくり食べる時間は、心を健康にする。


横浜がだいすきです!と日々騒いでいるけれど、たまには都内でもデートします。



今回は、銀座のたじまというお寿司やさんへいってきました。

f:id:Lisax:20161022225252j:plain

おいしい前菜
たしか、タコの柔らか煮

彼『柔らか煮だから、柔らかいとはおもったけどここまでとは!』

f:id:Lisax:20161022225352j:plain

ふたりして、大好きなのどぐろをいただいて

f:id:Lisax:20161022225425j:plain

f:id:Lisax:20161022225440j:plain

f:id:Lisax:20161022225453j:plain

本格的に最高の夜だった。
めずらしく彼が嬉しそうに「ビールおかわりしていい?」と聞いてきたので、気前よく「好きなだけいいよ」と言いました。初めて飲んだんですが、白穂乃香(生ビール)がとてもおいしくて感動しました。もちろんお寿司も最高です。




たまには、ゆっくり夕食食べなきゃいけません。咀嚼したのか、してないのかわからないくらいの勢いでたべものを飲み込む毎日を卒業したいです。