
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

ギリギリ生きのびるOLの毎日

昨日の記事でも書いたのですが
なんともまあ、毎日へとへとでして
一日終えるのがやっとなのです。


もちろん
12月だし業務は忙しいけれど
忙しさに比例するにしても
上がり幅びっくりなくらい疲れがすごい


なんでこんなに疲れるのか分からないので
どんな一日を過ごしているのか
振り返ってみたいとおもいます


6時半 起床 (やわってぃ起こす、最近は起こされる

7時 朝食 (がっつり食べる

7時15分 洗濯物 (最近はさぼっている

7時40分 家を出る (時間あればスタバ買う

8時 ちょっと遠回り (運動のため&ポケモンゴー

8時20分 出社 (超ブルー

9時 朝礼 (立っているの限界、ちょっと白目むく

9時半 メール返信 (誰も出ずに鳴り響く電話

10時 会議出席 (あ、会議の議事録やってない

~外出、外回りセールス~

16時 帰社 (電話がまだ鳴り響いている

16時5分 デブと罵られる (日課、その間も電話は鳴り響く

17時 お客様来館アテンド

21時 アテンド終了

22時 業務終了

23時 帰宅 (デブだからヨーグルトを夕飯にする

23時半 半身浴 (太ってるからやれって言われた⬅イマココ!

ちょうど今日はこんなかんじ

ところで一日中
太ったねとか顔パンパンとか
デブだとかヘビー級だとか言われるんですが
太ってたらだめなんでしょうか
業務に差し支えてはいないと思うのですが
なぜこんなに言われるかな。



冷静に考えてセクハラじゃないの、これ。




はあ、痩せよう。


f:id:Lisax:20161221001115j:plain

2016年12月(47キロからスタート)