読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

みんなのクリスマスを、見ているのが楽しい

昨日はクリスマス
皆様いかがお過ごしでしたか

SNS上はクリスマス投稿で溢れんばかり
キラキラで眩しくて楽しい

『このリア充めが!』というような
皮肉的な意味ではなくて
本当に楽しいです



あー、みんな幸せそうで嬉しいな…なんて
素で思うようになったので、
気持ちはもう初老。


すこし前までは
『私にもサンタ来ましたー』的な投稿を
皮肉な気持ちで見ていたのですが
今年はなんだか、よかったね!
サンタ来てよかったね!
なにもらったんだろう!素敵!


と、よくわからない
幸せな気持ちに包まれながら
みなさんの投稿を眺めています



自分のことながら
心境の変化がワケわからん



やわってぃはクリスマスプレゼント無し(本人の申し出)
私は組曲でsaleではない春物スカート(本人の申し出)
を、無事に購入してもらい安堵。

f:id:Lisax:20161227001402j:plain

こんな感じでみなさん
写真をアレンジして投稿する方が多いですが
私は一枚一枚大きくして見たい派なので
是非とも何枚も投稿してほしいです。




遅くなりましたが、メリークリスマス!