勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます

どなたがこちらを
ご覧になっているかわかりませんが
今年もよろしくお願いいたします


さて先週末は1月7日だったのでやわってぃに
『今日は七草粥にしましょう』と言ったら


まさかの
『俺、七草粥食べたことない』
ときてとってもびっくり


調べてみたら
東北の方は七草粥の習慣がない
地域が多いみたいで、ひとつ勉強になりました

f:id:Lisax:20170111190024j:plain

そしてやわってぃは粥を食べながら
『俺は今年一年、無病息災だ!』と
それはそれは喜んでいました



ああ、今年も平和そうでなによりです





気づいたらまだ初詣してないや、いかねば。