勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

横浜スケートデートは手軽なスポーツデートでおすすめ!

改装してからはじめて
横浜銀行アイスアリーナにいってきました


三連休ということもあり
ビックリするくらい混んでたけど、
なんとかすべれましたー

f:id:Lisax:20170111223430j:plain

やわってぃはスケート苦手らしく
へっぴり腰だったけれど
楽しかったらしいから、よし。



またいこうね~と言いながら
二時間くらい滑って終了。
1800円でシューズつき、
特に準備するものもないし
(しいて言うなら手袋が必要)
それなりに全身運動ができるので
手軽なスポーツデートとして
今後も取り入れたいな、



とにかく体力がないのだけれど
性格的にスポーツジムにかよったり
ランニングをしたり、は続かないので

お出かけがてら
すこしでも身体を動かしていきたいな、
が2017年の目標(にしよう)



スケートの帰りには
素敵なカフェを見つけて
ハンバーガーを食べたのだけど
とってもおいしくて嬉しかった

f:id:Lisax:20170111223807j:plain


魔女みたいなオバチャン店員も
親しげなんだけど程いい距離感で
初めていっても肩身が狭い思いもなくって
ゆっくりくつろげて、いい。


いつも食べログやらなんやら
一生懸命調べてお店にいくのだけど
ふらっと入ってみるのもいいものだ。




今回は、アタリ!