読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

お茶会、久しぶりの着物

昨日はイベントで
お茶会に参加して来ました
私はお茶なんて全然!なので
ただのお運びさん&着付け係


短時間で何人も着付けたのは初めてだったけど
あれれ?意外と私着付け向いてる?と自画自賛

f:id:Lisax:20170125112118j:plain

最後には
私も先生のお茶を頂いて、一服。


おうちでお茶をたてるのも良いかも、
今年はやってみたいなと
少しでも思ったことを
やってみる一年にする予定。


さっそくお道具買ってみよう、