夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

なんでもトライ!No.1~5

体調を崩して改めて
後悔しない人生にしたい!と今更。

というわけで
今年はなんでもトライ!な一年に
したいと思います

小さいことから大きいことまで
ちょっとでもいってみたいなー
やってみたいなーと思ったことは
みーんな、チャレンジ!トライ!トライ!




いつの日かやってみたいことリスト100
みたいのを作ろうかと思うけど、
取り急ぎは思い付いた順でどんどん開始。



1 スケートデートする⬅達成!

f:id:Lisax:20170130115533j:plain

2 横浜baybikeに乗ってみる⬅達成!

3 マリン&ウォークにいってみる⬅達成!

4 家で抹茶を点ててみる⬅楽天で道具を注文済み

5 高級ホテルのアフタヌーンティーにいく⬅達成!

f:id:Lisax:20170130115625j:plain

まだまだ色々やりたいこと、
考えてみるといっぱいある!



はとバスも乗ってみたいし

一人旅もしてみたい

うどんを自分で打ってみたい

静岡県の「さわやか」までハンバーグを食べに行きたい

スキーデートをしてみたい




まだまたいーっぱい!





あー、やっておけばよかった
見ておけばよかった
行っておけばよかったが、
みーんな達成できるように!トライ!