
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

なんでもトライ!No.8 話題のチョコレートカフェで嫌になるほどチョコレートを食べてみる

みなとみらいにある
バニラビーンズカフェ

f:id:Lisax:20170216235233j:plain

名前はバニラビーンズカフェだけど
中身はチョコレート専門のカフェ


ほんと、
「今流行ってます、うち」感が
すごい出ているお店で(嫌な言い方。笑)



お店の細部や小物まで
いちいちかわいい、
思わず写真とりたくなる感じ。


f:id:Lisax:20170216235419j:plain


それで、
一日20食だったかな?とにかく
限定のチョコ山盛りパフェを
ばっちり食べてきました。


もう、チョコレート嫌!ってなるほどに。


そして家に帰って
よーしブログに書こう!と思ったらビックリで



まさかの
チョコレートパフェの写真を
一枚も撮っていませんでした。



辛うじてあるのが
このチョコレートドリンクの
背景と化しているのがパフェです。

f:id:Lisax:20170216235850j:plain


ちょっと落ち込んで
やわってぃに写真がないことを伝えたら
あれだけ、もうしばらくチョコはいいね!
と語り合ったにも関わらず




「じゃ、来週またいこうか」だって。




わー、優しい!



でも私はやっぱりしばらくチョコはいいです。