読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

なんでもトライ!No.9 パンフェス2017@横浜赤レンガ倉庫にいってみる


イベントごとは
とにかく混むから行きたくない

とりわけフード系のイベントは
混みすぎていてせっかくの食事を
ゆっくり楽しめないから行きたくない


と、得意の
行かず嫌いをしていたのですが



「ねえ、週末パンフェスが赤レンガ倉庫でやってるみたいよ!」と
めずらしく、やわってぃから
行ってみようよとお誘いがあったので


満を持して行ってまいりました



f:id:Lisax:20170307215940j:plain


パン屋さんエリアなるゾーンにはいるのに
まず30分位並んでちょっとブルー

でもここのパン屋いきたいね!とか
このパン買いたいよね!とか
ワクワク話していたら
なんだかんだあっという間でした




40店舗以上はパン屋さんがあり
どこもそれなりには混んでいたけれど
人気店はもうどこが最後尾なの?!てなくらい
長蛇の列だったので諦めつつも
5店舗ほど回りました


f:id:Lisax:20170307221305j:plain


店舗で買ったパンを食べながら
次のお店の列に並ぶーを繰り返していたら
なんだか思ったより楽しくて

これもほしい
あれも食べてみたい、と
実家にお土産用
おうちで自分で食べる用
友達にお土産にする用だとか
なんだかんだと理由をつけて


いーっぱいパン購入。



行かず嫌いはいけないね!と再確認。



これからも
いっぱいお出かけできますようにー!