夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

話題の映画LaLaLand鑑賞


jazzは全然詳しくないし(興味もないし)
ミュージカルは映画じゃなくて
やっぱり舞台で見たいしーと、


わけもなく斜に構えていたのですが
母に誘われて行ってまいりました



こちら


f:id:Lisax:20170307221801j:plain


いやー



よかった!




私も夢を追うよ!
そしてハリウッド女優になるよ!(絶対無理)

と、大変前向きになりました

さらには最後は
どうせハッピーエンドなんでしょ、と
ちょっと小バカにしていたのですが
そうでもない終わりかたで印象的。



そして、
今回はじめてIMAXで映画を観たのですが
(IMAXしか時間的に選べなかった)
対して映像美やら音楽がわからない
素人満載の私にはほとんど
ちがいがわからなかったけど
(ダイナミックなシーンもないし)


予告の映像を
IMAXで観たときは
うわあ、違うなあー!と
素人ながらに思ったので
今度はビルがおもいっきり爆破されるような
ダイナミックな映画をIMAXでみたいです(どんな映画よ)


映画って
ひとつ海松とまたもうひとつ観に行きたくなる
(完全に宣伝予告にやられてる)



次はSINGかな!




毎日、平和。