夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

結婚して一年がたちました

いい天気ですね。


先日で、結婚して(入籍して)一年がたちました。




結婚記念日は披露宴の日、
と決めていたので特にイベントはなかったのですが



Facebookのタイムラインに
去年はこんなこと、してましたと
写真がアップされて懐かしく。

f:id:Lisax:20170322104910j:plain

去年は雨だったなあ
3月なのに寒くってダウンきててたなあ
このあと汐留のレストランで
ランチしたんだっけ…と
感慨に浸っていたら




帰りにやわってぃが
ピエールマルコリーニのチョコレートと
お花を買ってきてくれました(教育の賜物)

f:id:Lisax:20170322105309j:plain



わけあって今週は
なんと一週間お休みを頂いています



年度末で異動やら組織改訂やらで
会社がわっさー忙しいそうですが
のんびり休もうと思います、
だってお休みだもん。



なんとなく
会社のみんなに申し訳なくって
外出しちゃいけない気分になるけれど



空いてる時間は私のもののはず!



外出します。
ランチくらい食べに行ったっていいよね。