夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

10分で作る、お急ぎ弁当!今回は「犬弁」

こちらは初めて作ったお弁当


f:id:Lisax:20170602122423j:image

 

毎日休みだからって

遅くまで寝ていてはダメ人間になりそう、

はたまた社会復帰できなくなりそうだし

 

だからといって

何もやることないのに早起きも出来ないし、

ということで「会社に行く母の弁当を作る」を

理由に起きることにしました(夫の弁当は作らない)

 

お弁当作りのマイルール

・冷凍食品は極力使わない(使っても1品まではOKにする)

・事前仕込みはしないで作る(だってめんどくさいでしょ)

・10分程度で作れるものにする(だって大変でしょ)

・今日はどんなお弁当かなとワクワクするものにする

 

 

以上です!

 

こんな感じで1ヶ月くらい、

お弁当作りに励みたいと思います。