夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

10分で作る、お急ぎ弁当!今回は「マ弁」

初めてお弁当でオムライスに挑戦!

(といってもお弁当作るのは2回目)

 



f:id:Lisax:20170602123402j:image

オムライスにしてから気づいたのですが

オムライスの場合お弁当の定番おかず

「卵焼き」が使えなくなるんですね、

さすがの私も

オムライス×卵焼きのコンビは

申し訳無くてできませんでした

 

 

そこがちょっとめんどくさかった

それにはじめから気づいていたら

もっとオムライスを大きめに作って

おかずの割合を減らしちゃえば楽だった…

しょうがないので急遽

ブロッコリーをゆでて隙間に

ぶっこんで完成!(ぎり10分くらいで)

 

 

事前準備はしないにしても、

内容のイメージくらいは決めておいた方が

当日バタバタしなくていいですね。