夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

江ノ島ランチはやっぱりイルキャンティ

友人に会うために江ノ島へいってきました

 

 

すでに海をエンジョイ!している人が

いっぱいいてみんな元気だなあと

ババくさい眼差しで見つめながら

おきまりのイルキャンティでランチ

 

 

カリブサラダ、

カルボナーラはいつも頼んでしまう私的定番メニュー

定番メニューすぎて写真も撮らず

もくもくと平らげました。

 

子供の頃はカルボナーラ

大好きだったんですが

二十歳を越えた頃から

なんか「重いな」と思うようになり

なかなか外食の時にカルボナーラ

選ぶことはなくなっているのですが

イルキャンティのカルボナーラだけは特別!

 

生クリームが甘くてとっても美味しい!

 

甘いカルボナーラというと

ちょっと気持ち悪いけれど、

甘くてコクがあって美味しい!

 

キャンティの向かいに

可愛らしいキッシュのお店があったので
f:id:Lisax:20170603142820j:image

 

お土産に買っていきました


f:id:Lisax:20170603142906j:image

 

パンとかドーナツとかキッシュって

こうやって綺麗にならんでいると

すっごく美味しそうだし、

何よりワクワクするのはなんでだろう。

 

 

すごく久しぶりの江ノ島でしたが楽しかった!