夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

ハーブスはホットコーヒーおかわり自由だって今まで知らなかった

 

会社の元先輩に誘っていただき

ハーブスでお茶してきました

 

 

テイクアウトはよくするけれど

お店でお茶したことってあまりないかも、

オーダーを迷っていたら先輩から

「コーヒー飲めるならコーヒーオススメ!」

と言っていただき、コーヒーとケーキを注文。

 

今まで知らなかったけれど

ハーブスってホットコーヒー(4種)が

おかわり自由なんですね…!

コーヒー600円と割高な印象だけれど

おかわり自由なら、大満足価格。

 

 

ケーキはアップルマンゴーをオーダー

 


f:id:Lisax:20170609092333j:image

 

かなりのボリュームだけれど、

基本ムース生地なのでぺろり!

 

会社のこと

家庭のこと、色々お話できて

久しぶりにTHE女子会的で楽しかった!

 

最近は気心知りすぎている友人とばかり

会っていたので(もちろんめっちゃ、楽しい)

この人ってこういう考えなんだーとか

久しぶりに考えながら話ができて

新鮮で楽しかったなあ◎

 

 

ちょっとお隣との席間隔が近いこと

オバサンがうるさいこと(私達もうるさいが)

が、気にならなければ

ハーブスでのお茶オススメです!