夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

横浜2番目にオススメのパン屋さんはこちらです

 

町中華街駅すぐのこちらのパン屋さん

 


f:id:Lisax:20170613202335j:image

 

かなりわかりずらい裏路地にあるパン屋さんなので、普通に中華街を散歩していても

多分たどり着かないお店です。

 

 

私は、食べログ大好き!な友人と共に、食べログ3.5以上のパン屋巡りをしていてたどり着きました。

 

 

お店に入ってビックリ、ちいさい店内に人がいっぱい、大人気。オバサマ方が、何人家族なの?という量のパンをしこたまトレーに乗っけて楽しそう。

 

 

今回は平日&雨ということもありたーくさんありました、どうしてパンが並んでるのってみているだけでわくわくするんだろう、私はご飯派なんだけど、不思議。

 


f:id:Lisax:20170613202541j:image

 

のり蔵という店名と和風なお店がまえからも、和風なパンが多いのですが私のお気に入りはシンプルな食パン。もちもち系の食パンをトースト&バターだけで、最高…!

 

 

中華街散策の際は欠かせないパン屋さんです!