夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

10分で作る、お急ぎ弁当!今回は「3色弁当」

 

毎度「10分で作る!」と謳っておりますが

残念ながら今回は時間オーバー

15分ほどかかってしまいました(正直者)

 

 

そんな、15分かけた今回のお弁当はこち


f:id:Lisax:20170613203330j:image

 

一度もやったことがなかった

3色弁当にチャレンジしたい!と

朝、お弁当を作るタイミングで

急に思い立ったのですが

生憎挽き肉がなかったため(諦めればいいのに)

わざわざ豚こまを小さく刻んだものを照り焼き風に味付けして代用しました。

 

 

黄色が卵でピンクは鮭です(見ての通り)

 

 

ちくわにはわざわざチーズをつめこんで

トースターで焼いたのですが

チーズがいつのまにか溶けて消え去りました

(溶けて落ちてないしどこへいったのだろう)

 

 

※海苔で作った数字の3は3色弁当の3です