夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

親子丼専門店ばぁーどはうす○勝の親子丼は本当に飲み物だった

 

フォーリンデブはっしーさんのブログで紹介されていた、ばぁーどはうす○勝の親子丼を食べに行ってきました。 

 

感想としては、デブさんのブログの中で「親子丼は飲み物!」と紹介されていたけれど、親子丼は普通に考えて食べ物だろうと思うよ…という皮肉な気持ちもふっとぶ旨さでした。

 

銀座のメイン通りから一本入ったところの二階が店舗で、目の前にずらーっと人が並んでいたので、わわわ…と思ったら一階のラーメン屋の列でした。8席ほどのカウンターのみのお店で、すでに満員でしたがちょうどお客さんが出るところですぐに入れました。

 

特製親子丼&塩親子丼をひととつずつオーダー

 


f:id:Lisax:20170626191057j:image

 

右側のコショウがかかっているほうが塩親子丼

 

 

左の特製親子丼は醤油ベースの親子丼をとにかくめちゃくちゃ、美味しくした感じ(表現が下手…)個人的には塩親子丼が、大ヒットでした。すんごい美味しい。特製の塩だれと卵とチキンと玉ねぎが最高で、とろっとろ。テーブルに備え付けの刻みしば漬けとの相性も最高でなりませんでした。

 


f:id:Lisax:20170626191501j:image

 

途中で卵を割ると、もう絶景としか言いようがない。