勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【感激】親子丼専門店ばぁーどはうす○勝の親子丼は本当に飲み物だった

 

フォーリンデブはっしーさんのブログで紹介されていた

ばぁーどはうす○勝の親子丼を食べに行ってきました!

 

 

「親子丼は飲み物!」と紹介されていたけれど、親子丼は普通に考えて食べ物だし。飲み物なわけないんですけど。

 

 

特製親子丼&塩親子丼を

ふたりでひととつずつオーダー

 


f:id:Lisax:20170626191057j:image

 

右側のコショウがかかっているほうが塩親子丼

 

 

左の特製親子丼は醤油ベースの親子丼を

とにかくめちゃくちゃ、美味しくした感じ(伝わらないわ)

 

 

私としては塩親子丼が、大ヒット!

特製の塩だれと卵とチキンと玉ねぎが最高!

食べ放題のしば漬けともめちゃめちゃ合う!

 


f:id:Lisax:20170626191501j:image

 

途中で卵を割ると、もう絶景!

 

 

だいたいこの手の丼とかは

1人で食べきれないんですが

ここのは美味しすぎて&塩だれのさっぱりがもはや飲み物で、ぺろりでした

 

 

カウンターのみのかなりカジュアルなお店なので、デート向きではないけれど、再訪確実!!!!!

 

 

めちゃめちゃオススメの親子丼です!