夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

一晩でくちびるがが信じられないくらい乾燥した場合。

誰か助けてほしい。
 
昨日から、唇が乾燥するなあと思っていたのですが
今日の朝起きたら急に唇が、ババアの踵なみに乾燥してささくれ立っている状況。
 
もう、リップクリームで何とかなるレベルでは到底なくて
保湿出来るかなと淡い期待を抱いてマスクをしているのですが、
もうババアの踵なみのささくれ立ちなのでマスクが引っ掛かるレベル。
 
いや、もうこれほんとなんなの。
 
もし唇でストッキング履いたならば(仮定が意味わかんないけど)
もう確実に伝染しちゃうくらいの状態。
 
ちなみに上唇だけそんな状況なので、口を閉じると下唇につきささって痛い…。
もうやだこれどうしたらいいの。
 
だれか、唇が一晩で急にババアの踵なみに乾燥した場合の対処法知りませんか…。
 
 

--