夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

29歳OLのひとり飯、ありのまま。

 

 

インスタで見かけるキラキラアカウントが大好きで、皮肉半分憧れ半分でいつも見ています。

 

#ひとり飯

#てきとうごはん

#お家ごはん

 

みたいな、ハッシュタグと共にアップされるキラキラ写真。大好きだけど、大好きだけど、大好きだけど……本当に?これ、本当に適当ごはんなの?ひとりで食べるためだけにこんなに煌びやかに盛り付けるなんて、バカなんじゃねえのと思えるくらいの素敵なごはんがいつも並んでいる。

 

みんなひとりなのに3品目4品目もおかずを作ってるのだろうか、え、毎日?本当に?だとしたら自分に絶望するし、私のごはんをおいしいおいしいと食べているやわってぃ(夫)がかわいそうになるわ。

 

ちなみに今日の私の、ひとり飯です。

 
f:id:Lisax:20180118203648j:image

 

もやしいっぱいラーメン。

山盛りにもやしをいっぱいいれて、野菜を摂ったので大丈夫です。やわってぃが夕飯いらない日なんて、こんなのばっかり食べています。