夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

楽しかった週末が終わって、急に次の季節が来る


f:id:Lisax:20180131190638j:image

先日、友人の舞台を観に上野に行きました。

特に用事がなければ都内に繰り出すことはないからか、やわってぃ(夫)はとても楽しそう。

 

「上野に行くならパンダを観よう!」

「上野にすっごくおいしいどら焼きがあるらしい」

と、事前リサーチも念入り。

 

 

せっかくなので、両方行ってきました。

 

パンダは今話題の香香のお父さんが公開になっていて、木に登ったり元気に糞をしたりして、気づいたら観客みんなで「お~」と声を出していて、平和。

今まで、なんでパンダにみんなこんなに騒いでるの?と不思議だったけど、思ったよりパンダって見ごたえがあって、ちょっと納得。

 

結局閉園の時間まで満喫してから、どら焼きを買いにダッシュ。(閉園は17時、どら焼きは18時まで)

 

 

無事に絶品どら焼きをゲットすると、なんとホカホカだったので持ち帰るまで我慢できず、その場でもしゃもしゃ食べながら「おいしいね、おいしいね」と言い合って楽しかった◎

 

 

 

いい週末だったなあ、と思っていたら急に今シーズンの花粉症が始まった。思いがけず始まった。シーズンの幕開け。急に始まったのでとてもびっくりしている、あああ…。