夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

1か月間することがありません

 

もうすぐ4月です。

 

4月の一ヶ月間、私はフリーになることが決まっています。(フリーというのはスケジュール的な意味で)つまり、一ヶ月間海外に行ったっていいし、一ヶ月間家に籠ってたって本当になにしたっていいということなのです。

 


f:id:Lisax:20180306225918j:image


せっかくだから何か、このときにしか出来ないことをしたい!と現時点では意気込んでいるのですが、結局なにもしないで終わってしまいそうで怖い…。

 

何をしたって良いのだから、最低限『なにをした一ヶ月だったか』ということが後で分からなくならないようにしよう。レベルの低い目標だ…。

 

具体的な予定としては、溜めに溜めている英会話のレッスンをすべて消費したい。すべて消費してもうやめたい、やめないけど。そして、ちょっと行きたいと思っていたところに行く、美味しい空気をすったり綺麗な景色を見る、会いたいねと愛想で言うばかりで会えずにいた友人に会いに行く、平日にコストコに行く、イケアにも行く、などをしたいと思っている。

 

一人旅したい!とも言いたいけれど、一人で行くよりやわってぃ(夫)を連れていった方がおそらく楽しいので一人旅はしない。超短期!の珍しい職種のアルバイトをしてみるのも楽しいかもしれない、けれどアテがないのできっとやらない。そのほか、愛犬を連れて旅行へ行く(これだけは予約済み)、おばあちゃんちに行く、区役所にいく…。

 

 

まだ1ヶ月先なのでのんびり、私の4月の予定にお付き合いしてくれそうな人を探してみよう。特に平日を、有意義に使いたいと思っているけれど、どうやら私は、いざ何でもして良いよ!と言われると戸惑ってしまうタイプのようで残念です。