夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

自宅でネグリジェなんて着ません

 

やわってぃ(夫)とテレビを観ていたら、芸人のいとうあさこが「ボーダーはモテない」と言っていました。

 

「確かに初めてのデートでボーダーのトレーナーとかだと嫌だよねえ」と言って笑っていたのだけれど、その時ちょうど私はボーダーのパジャマを着ていることに気付いて「だめじゃん、モテないじゃん」ということになって、更にふたりで笑いました。

 

その時の私はボーダーの中でも、かなりのボーダー具合で、まるでウォーリーをさがせ!のウォーリーが着てるみたいな原色のボーダーのパジャマでした、なんならこのブログを書いている今も継続してそのボーダーパジャマ(ユニクロ)を着用しています。

 

 
f:id:Lisax:20180509215640j:image

 

ひとしきり会話が終わったところでふと気付くと、やわってぃはボーダーのロンTにストライプのステテコパンツを履いていて、夫婦揃ってしょうもない部屋着姿だなァと思いましたが、まぁお互い気にしていないので良いということにしました。

 

本当はネグリジェとか着ていたら素敵なのかしら、と思うけれど私はパジャマの上を下にインしないとぐっすり眠れないという都合があり、ネグリジェはイン出来ないので着ることが出来ません。今日もいつも通りボーダーパジャマをばっちりインしてぐっすり眠ります。おやすみなさい。