夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

みなとみらいスマートフェスタ2018

 

今年から新しく始まったイベント、みなとみらいスマートフェスティバル2018

警察の警備の関係で、告知などに色々と制限があったようで、初開催の今年はとても認知度が低くなり、すごくすいていました。

 

せっかく自宅の近くで花火が上がるのだから観に行こうと思い、打ち上げ開始時間の約2時間前に場所取りに行ったにも関わらず、最前列で観ることが出来て、とても嬉しかったです。


f:id:Lisax:20180909231605j:image

 

そして私は来週、石垣島へ行く予定なのですがフライトをぎりぎりでとったため、並び席がとれていなかったのですが、花火観覧を終えて帰宅してから改めて確認すると、窓側から2席が並びで空いていたので、確保できました。

 

ずっと満席だったのに、とてもラッキーな出来事!

 

なんだか今日の私は勢いづいている!

と、とても気持ちが高まったそのついでに、しばらくチェックせずに放っておいたサマージャンボ宝くじの当選結果を確認すると、こちらも数万円当選していることがわかり、とても良い日になりました。

 

今なら私、腹立つことも許せる気がする!

と喜んでいたら、ここぞとばかりに、やわってぃ(夫)に背中を揉んで欲しい…と頼まれたので、あとで揉んであげることにします。

それにしても、宝くじがあたった時しか背中を揉んで欲しいと頼めないなんて可哀想なので、これからはもう少し背中を揉みやすい夫婦関係を築いていこうと思います。